樹上のキノコの壁紙(3)

サイズ400*300の写真はグリカ素材としてお使いください。

2004年5月22日

川島町の神明神社のキリ株などで

背丈の短い、小さいものを写そうとすると、Cyber shot F828は、coolpix 995に比べレンズ部分が大きいので、
接写しにくいように感じました。これも、なれなんでしょうけど。
デジカメも一機種だけで、どんなシーンにも対応しようとする所に無理がありますよね

このきのこ、見てのとおり、面白い風合いをしていました


わずかに角度を変え
ほんとは、内側を写したかったのですが、こんどから、ペンライトでも持ち歩こうかなと反省。

手鏡もかな、チカンと間違われたくないし、こちらは、諦めるか。
以前、自転車のチェーンが外れて、地面をけって1時間ぐらいの道のりを帰ったので、
自転車修理用にドライバーとトンカチは持ち歩いているのですが。


よくあるキノコのようですが、反対側のキリ株をどけて写せば良かったと後で反省。
でも、キリ株の下から何が出てくるかも恐いし、思案どころです。


上から写すことと、もっと、寄れば良かったかなと思ったけど、あとのまつり

キノコ(28)
圧縮率40
124kb

これ以前はcoolpix995で写してます

2004年1月24日

日吉神社のケヤキの根元で
この木の半身が枯れかかっていました

キクラゲかと思った1枚。でも、キクラゲを見た事が無い
圧縮率40


さわったとき、乾いていて硬かった


2004年1月18日

小さな公園(子供の遊び場?)のサクラの枯れた幹で
可愛いキノコが、ポコポコと育っていました

これは、少し見上げて


もっと、寄れば良かったかなと思ったり


サイズ1024*768の写真は、個人のデスクトップ壁紙以外の用途で使用しないで下さい。

戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!